工事進捗!

こんにちは。Larkです。

本日は、出社前に久しぶりに現場に少し寄ってきました☆

リビングの勾配天井部分にネオマフォームが入っていました。

勾配天井断熱材

我家はオプション施工で厚み190mm!屋根(天井面)はしっかり断熱確保しました。

95×2の厚み。やばいですね。

可変透湿シート施工

現場では、タイベックのVLCスマート(壁面)と標準のペーパーバリア(天井)を丁寧に施工をされてました。

階間断熱材

一階には天井に防振吊具と断熱材が入っていました!

浴室、トイレ間壁面断熱材

風呂場に目をやると防音と断熱目的の断熱材が(オプション施工、但し居室隣接の場合ウィザースは標準)みっちりと入っていました。

浴室基礎断熱・気密処理

基礎断熱の気密処理もしっかりやって頂けていて安心です。

いつも丁寧に施工頂き有難うございます!

引き続き宜しくお願いします!