家づくりとインテリア(照明)

こんにちは。Larkです。

本日は、照明についてです。

どうしても和室の照明に使いたい子がいるのです。そう、それはノグチさん。

のぐちさん

めちゃくちゃかわいい💦。Akariの名前にふさわしい、月明かりを想起させる…まさに「明かり」。この明かりのムーディな雰囲気な和室空間。早くそこに飛び込みたい…

同様に、和室に設置される壁付け照明はコーディネーターさんにお勧め頂いたコイズミの(品番:AB50674/50676)以下になります。

 


こちらはオークの突板、マット仕上げとなっており、こちらも月夜を連想させます。この月夜の下には、花瓶に線の細い植栽を飾って掛け軸の様な表現で遊べると良いなぁ。気分に応じての使い分けですね。過去記事で検討していたプニプニ照明はやめて、結局和室の「月夜」のテーマを統一させる為に上記としました。

shinshin-msi-thanks.hatenablog.com

また、リビングの方に目をやると、格子戸の奥にマユハナちゃんが拝める仕掛けとなっております。(前回記事)

本日は短いですが、以上。